オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

ニュースリリース

県内最安値!【実務者研修(通信課程)のご案内】

本校では、平成31年4月より介護福祉士実務者研修科(通信課程)を開講することとなりました。

ご存知の通り、介護福祉士国家試験の受験には6か月以上の実務者研修の修了が必須要件となっています(実務経験ルートの場合)。
現在、介護の仕事に就いている方はもちろん、これから介護の仕事に従事しようとする方にも、通信課程で無理なく受講できるカリキュラムとなっています。

2019年5月31日までにお申込みされた方には、早期割引特別価格として福島県内で最安値のキャンペーン価格をご用意しております。
定員になり次第、募集を締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 

また、受講は「Eラーニング」での通信学習となり、課題を郵送等で提出する必要はありません。スクーリング(通学学習)として登校するのは、介護過程Ⅲ(5日間)及び医療的ケア(2日間)の合計7日間で、木曜日(平日開催)となります。(※スクーリング以外にオリエンテーション、修了式を実施します)

 

詳しくは添付ファイルをご覧ください。

 

実務者研修についてはコチラ

特別価格についてはコチラ

入学案内、受講申込書はコチラ

実務者研修概要はコチラ

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ