オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

ニュースリリース

平成30年度 卒業式を挙行いたしました。

平成31年3月8日(金)本校第二校舎5階の体育館にて、平成30年度の卒業式を挙行いたしました。

 

玄関には教員からのメッセージボードが、会場では附属キッズ東都学園保育所の子どもたちが卒業生を出迎えました。

 

 

 

開式後、卒業生一人ひとりの氏名が読みあげられ、学校長の渡辺より卒業証書及び称号授与書が渡されました。

学校長式辞では、「おめでとう」の言葉が贈られ、それは今日という1日だけではなく、保育・介護・医療のスペシャリストをめざした日、これまで学友と切磋琢磨した日々、そして卒業式を迎えることができた全てに対してのお祝いの言葉でした。

 

 

ご来賓を代表し、一般社団法人福島県介護福祉士会 副会長 関根誠一様及び当学園同窓会長 佐藤竜太様よりご祝辞を賜りました。

理学療法学科2年 山廼邊志温さんが送辞を、作業療法学科卒業生 村田恵利さんが答辞を述べ、閉式となりました。

 

 

お忙しい中ご臨席賜りましたご来賓の皆様、そして沢山の祝電をいただきましたことに、この場を借りまして厚く御礼申しあげます。

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ