オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

就職実績

就職実績
(2022年3月卒業生実績)

無料職業紹介事業

本校では、郡山公共職業安定所(ハローワーク)の認可のもとで、就職相談室内にて無料職業紹介事業を行なっています。ここでは、学校に寄せられた多数の求人を学生に公開するとともに、求人票の中から学生が希望する職種、地区にあったものを選び出し、紹介しています。これらは在校生だけではなく、卒業生へも行なっています。

就職相談室

学生の就職活動の支援をするために、本校では県内外の医療機関、福祉施設、国、地方公共団体、民間企業から寄せられた求人票を学生に公開すると共に、各種資料(病院、施設、会社案内、施設ガイドブック等)を備えつけており、いつでも学生が閲覧できるようになっています。また、就職に関する情報の提供やさまざまな相談、個別指導も行なっています。

きめ細やかなアドバイスで就職を完全サポート

専門知識・技術をしっかり身につけられる学習体制、全国各地から集まる豊富な求人データと親身な相談・個別指導による就職サポート体制。その両立によって前年度もすべての学科において就職率100%を達成することができました。県内外の医療福祉界を支える人材を輩出してきた本校だから実現できた、確かな実績がここにあります。これからも学生一人ひとりの個性や能力を生かした職業に就けるよう、全面的にサポートしてまいります。

ほかにもこんなページが読まれています!

ページのトップへ