オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

各学科ごとのイベントや、
日々の授業風景などをご紹介します
トピックス

イベント情報

6月-進学イベントのご案内

6月は体験入学と学校説明会のダブル開催!

高校生はもちろん、再進学を検討中の方など、どなたでも参加できます。

 

1.体験入学 6月10日(土)10:00~12:00

 

 

 

保育・介護・医療分野の授業(実技実習系)を体験することができます。

【当日の体験メニュー(予定)】

こども未来学科「時計つくり」

時の記念日に、身近にあるモノで時計を作ってみよう

介護福祉学科「バーチャル体験」

VRで、目の前に広がる介護の世界を体験!

メディカルスポーツ柔道整復学科「テーピングを巻いてみよう」

テーピングを巻きながら体を動かし、テーピングの効果を感じてみよう

作業療法学科「革細工体験」

作業活動をリハビリの手段に用いる作業療法を体験!

理学療法学科「杖の使い方」

知っておくとためになる杖の使い方を学んでみよう

 

他にも、キャンパスツアーや個別進路相談コーナーを予定しています。

お友達も誘って気軽に参加してくださいね。

お申し込みはコチラから

 

2.学校説明会 6月17日(土)10:00~12:00

 

 

 

学ぶ内容や将来のお仕事について、また、取得資格のことや入試に関することなどについて、経験豊富な教員がくわしく説明します。

他にも、キャンパスツアーや個別進路相談コーナーも予定しています。

お友達も誘って気軽に参加してくださいね。

お申し込みはコチラから

 

 

3.個別学校見学・相談会(予約制)

 

 

本校では学校説明会等のイベントへの参加を見合わせたい方や、お仕事や部活動で忙しくイベントに参加できない方などのために、個別学校見学・相談に対応しております。

平日の20:30まで対応しておりますので、ぜひご利用ください。

※必ず事前にお申し込みくださいますようお願いいたします。(なるべくは、3日前までにお申し込みください)

※同じ時間帯に多数のお申し込みがあった場合は、時間を調整させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

くわしくはコチラから

 

 

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ