オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

ニュースリリース

東都祭を開催しました。

10月8日(日)本館及び第二校舎並びに第三校舎にて、東都祭を開催しました。
当日はとても天気が良く、半袖でも過ごせるくらいの好天に恵まれました。
 
今年はキッズ東都学園保育所の子どもたちによる可愛いお遊戯発表で幕を開けました。
 
学業展示では、秋祭り(こども未来学科)、車椅子体験(介護福祉学科)、ストレッチ体験(柔道整復学科)、バスボム作り(作業療法学科)、障がい予防と健康(理学療法学科)など、各学科の特長を取り入れ工夫した内容で、来場された皆様へ日頃の学習成果を発表いたしました。
 
また、模擬店では焼き鳥や豚汁、チョコバナナなどを販売しました。こちらのブースにも大勢の方が訪れ、大変賑わっておりました。
 
他にも、こども未来学科による講座「子育てのイライラ~子どもの気持ちと親の気持ち~」や男装・女装コンテストなどを実施しました。
 
ご協力くださった郡山次世代ユネスコ協会様、NPO法人あいえるの会様、CAFE Sweet hot様、まちこちゃんの店様、そしてお越しくださった皆様に、この場を借りまして厚く御礼申しあげます。

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ