オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

ニュースリリース

令和2年度 就職説明会を開催いたしました。

令和2年8月31日(月)に、ビッグパレットふくしま様を会場として、令和2年度 就職説明会を開催いたしました。

これは、本校の学生のために、本校が主催となって毎年開催しているものです。

 

 

今年度は、新型コロナウィルス感染予防のために、福島県内に所在する医療機関及び福祉施設等に限定したご案内といたしました。また、ご出席される人事ご担当者様には、体調管理表への記入及び体温測定等々にご協力いただきました。他にも、飛沫予防シートの設置並びにブース間の十二分なソーシャルディスタンスの確保、手指消毒の徹底など、可能な限りの感染予防対策を講じて開催いたしました。

 

 

新型コロナウィルス感染症のために様々な就職イベントが中止となっている中、学生らは貴重な機会を活かすために、限られた時間の中で多くの質問をし、また、熱心にメモを取っておりました。

 

 

 

お忙しい中、本校学生のためにご参加くださいました人事ご担当者様及び取材でお越しくださいました報道機関の皆様に、この場をお借りしまして心より御礼申しあげます。

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ