オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

各学科ごとのイベントや、
日々の授業風景などをご紹介します
トピックス

その他

現場で活躍している卒業生に、専門職について聞いてみよう

7月25日(日)のオープンキャンパスには、特別ゲストとして卒業生が参加します。

卒業後、保育・介護・医療の現場で活躍している卒業生が、専門職の魅力についてお話します。他にも、学科説明、職業体験、校舎見学などを予定しています。

各学科から職業体験についてのメッセージがありますので、ぜひご覧ください。

お申し込みはコチラから

 

○こども未来学科

こども未来学科の職業体験では、手袋シアターの製作をします。私たち学生スタッフも参加していただいた皆様と一緒に製作をしながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

 

 

○介護福祉学科

介護福祉学科の職業体験は、シーツとバランスボールを使ったスポーツレクリエーションです。どんな内容かは参加してのお楽しみ!

オープンキャンパスでお待ちしておりま~す。

 

 

○メディカルスポーツ柔道整復学科

メディカルスポーツ柔道整復学科では、トレーニングマシーンを使い、トレーニング体験や、附属接骨院にてマッサージ等の体験を予定しています!!

動きやすい恰好でお越しいただいた方がいいかもしれません!!

 

 

○作業療法学科

今、子どもの作業療法が注目されています。本校附属の放課後等サービスでも実施している「サーキット遊び」を経験してみませんか?

 

 

○理学療法学科

体の不自由な方や高齢者の身になって、日常生活を体験してみよう。

 

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ