オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

各学科ごとのイベントや、
日々の授業風景などをご紹介します
トピックス

その他

楽しくて美味しくてサイコーの1日でした♪

今日は、受験生の皆さんへ向けた新企画「Girl’s ONLY Talk」でした♪
 
参加される方も、迎える本校の教員も在校生も、全て女性に限定した特別企画!
 
はじめはStudent’s Talkの時間で、サイコロを振って話題を決定!
学校付近のオススメスポットは?学生生活の必需品は?など、女性の目線からリアルな学生生活についてトークしました。
 
続いてはFree Talk
とっても美味しいケーキを在校生と一緒に食べながら、いろんなことを話しました。
女性ならではの不安や悩みなどが解消されたと思います。
 
参加された方々の声を少しだけお届けします。
 
・先輩たちがいろんなことを話してくれたので、もっと頑張ろうと思いました。(R.Mさん)
・受験のコツや学校生活のことを教えていただき、進路を考える参考になりました。(Y.Kさん)
・ケーキ目的で来たわけではないのですが、とても美味しかったです!(N.Eさん)
・放課後の過ごし方やオシャレ事情まで話が聞けて、良かったです。(Y.Wさん)
・先生も先輩も優しくてフレンドリーで、とても楽しく面白かったです。アッという間の90分でした。(Y.Kさん)
 
次回のGirl’s ONLY Talkは8/5(水)13:30~15:00です。女性のみなさん、ぜひお越しくださいね!

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ