オープンキャンパスページへ 資料請求ページへ お問い合わせページへ 見学相談ページへ

各学科ごとのイベントや、
日々の授業風景などをご紹介します
トピックス

その他

新企画「在校生トークLive」を開催しました!

6/27(土)に、今年度からの新企画「在校生トークLive」を開催しました。
イベントの名前が聞き慣れないためか、参加者はそれほど多くありませんでしたが、在校生が中心となったこのイベントに参加された方々は、在校生による実習デモンストレーションやリアルな学生生活の話を聞くことができ、とても満足していただけたようです。
 
参加された方々の声を一部紹介します。
 
学生生活を詳しく聞くことができて、入学後の自分をイメージできた」(K.Hさん)
「義足を作る装置を見て、実際にやってみたいと思った」(M.Yさん)
「在校生とゆっくり話すことができて良かった。まだ受験もしていないのに、先輩ができた気がしてうれしかった」(K.Sさん)
「受験の前に何をすべきか?合格したら、入学までに何をしておくべきか?入学後はどういった点に気をつければいいのか?など、在校生の話を聞くことでヒントをもらえた気がした」(S.Tさん)
「とにかく楽しかった!次回のGirl’s ONLY Talkにも参加します!」(N.Eさん)
 
次の「在校生トークLive」は8/8(土)午後1時からです。
 
気軽に参加してみてください。在校生の話が必ず役立ちますよ♪

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ