本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

ニュースリリース

10月生募集!【実務者研修(通信課程)のご案内】

本校では、2019年4月より介護福祉士実務者研修科(通信課程)を開講しています。

本校の実務者研修の主な特長は3つ!
E-ラーニング(通信学習)だから、仕事と両立ができます!
②『全国統一模擬試験』を行い、介護福祉士養成校教員がポイントをおさえた学習指導を行います!
93日までに申込みされた方に限り、早期割引特別価格で受講できます!

 

ご存知の通り、介護福祉士国家試験の受験には6か月以上の実務者研修の修了が必須要件となっています(実務経験ルートの場合)。
現在、介護の仕事に就いている方はもちろん、これから介護の仕事に従事しようとする方にも、通信課程で無理なく受講できるカリキュラムとなっています。

2019年9月3日までにお申込みされた方には、早期割引特別価格をご用意しております。
定員になり次第、募集を締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 また、受講は「E-ラーニング」での通信学習となり、課題を郵送等で提出する必要はありません。E-ラーニング通信学習は、働きながら学習する方には最適な環境です。スクーリング(通学学習)として登校するのは、介護過程Ⅲ(5日間)及び医療的ケア(2日間)の合計7日間で、木曜日(平日開催)となります。(※スクーリング以外にオリエンテーション、修了式を実施します)

 詳しくは添付ファイルをご覧ください。

 

実務者研修についてはコチラ

特別価格についてはコチラ

入学案内、受講申込書はコチラ

実務者研修概要はコチラ

2019年度全国統一模擬試験はコチラ

 

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ