本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

大切なお知らせ

【重要】『総合型選抜入学試験』で受験をお考えの皆様へ

7月1日よりエントリー開始となった『総合型選抜入学試験』は、他校に先駆け、今年度より本学で初めて導入する新たな入試制度です。

その中身は、皆さんの持つ『学力3要素』を、①課題発表方式 ②資格方式 ③部活動方式のいずれかで受験していただき、評価させていただく入試制度です。

 

①課題発表方式は、「オリンピックと私」をテーマに課題発表となりますので、全受験生が受験可能です。
②資格方式は、資格取得までのプロセスをまとめ、いかに本学での勉強に活かすか等を発表していただきますので、特に実業系の高校ご出身の方におすすめです。
③部活動方式は、部活動でのエピソードや得たこと等を発表していただきますので、特に部活動を頑張った方におすすめします。
いずれの場合も、合格の場合は学費10万円の減免が特典として付与されますので、ぜひご検討ください。

 

この入学試験に関する詳細は、「学生募集要項」にてご確認ください。また、オープンキャンパス等でも相談を受け付けておりますので、お気軽にご来校ください。

 

なお、受験に際しまして、以下の注意事項がありますので、必ずご一読ください。

(2020年度 学生募集要項、誤植のお知らせ)

<
一覧に戻る

ページのトップへ