本学全体の最新情報をお届けしますお知らせ

介護福祉学科

【早割は2/21(金)まで!】介護福祉士実務者研修(通信課程)4月生募集のお知らせ

本校では、2019年4月より介護福祉士実務者研修科(通信課程)を開講しています。

本校の実務者研修の主な特長は4つ!
①6つの受講区分が福島県内で一番の安さ!!
②Eラーニング(通信学習)だから、仕事と両立が可能!
③2月21日までに申込みされた方に限り、早期割引価格! 

④国試合格パックを利用することで介護福祉士国家試験合格率UP!

 

ご存知の通り、介護福祉士国家試験の受験には6か月以上の実務者研修の修了が必須要件となっています(実務経験ルートの場合)。
現在、介護の仕事に就いている方はもちろん、これから介護の仕事に従事しようとする方にも、通信課程で無理なく受講できるカリキュラムとなっています。

 

2020年2月21日までにお申込みされた方には早期割引価格、そして新たに国試合格パックをご用意しております。
定員になり次第、募集を締め切りますので、お早めにお申し込みください。

※2月22日以降にお申込みされた方は通常価格となります。

 

また、受講は「E-ラーニング」での通信学習となり、課題を郵送等で提出する必要はありませんので、働きながら学習する方には最適な環境です。
スクーリング(通学学習)として登校するのは、介護過程Ⅲ(5日間)及び医療的ケア(2日間)の合計7日間で、木曜日(平日開催)となります。
(※スクーリング以外にオリエンテーション、修了式を実施します)

 

国試合格パックを受講される方はセミナー(3日間)、直前対策講座(1日間)、模擬試験(2日間)の合計6日間の登校が必要となります。
国試合格パックのみでの利用も可能です。

詳しくは添付ファイルをご覧ください。

実務者研修についてはコチラ

実務者研修の概要についてはコチラ

早期割引価格&国試合格パックについてはコチラ

入学案内&受講申込書はコチラ

<
一覧に戻る
>

ページのトップへ