資料請求 オープンキャンパス

郡山健康科学専門学校

受験生のみなさまへ

卒業生のみなさまへ

採用ご担当者さまへ

在校生のみなさまへ

社会人・高校既卒者のみなさまへ

郡山健康科学専門学校 トップページ > インフォメーション > オープンキャンパス&国際交流セミナー

インフォメーション

インフォメーション

オープンキャンパス&国際交流セミナー

2017.07.22

7/22(土)本校の本館及び第二校舎並びに第三校舎にて、今年度2回目となるオープンキャンパスを開催いたしました。
多くの受験生及び保護者の方が参加してくださりました。
在校生から日頃の学校生活について話を聞いたり、公開授業では、在校生と一緒に保育・介護・医療の授業を体験している姿が多くみられました。

また、第二校舎 体育館において国際交流セミナーを開催いたしました。
今年度は、言語聴覚士であり、大阪市発達障がい者支援センター所長でもある井上芳子先生をお招きし、「発達障がいの理解と支援~日本と海外の取り組み~」と題して講演していただきました。
土曜日ということもあり、地域の方々もたくさんお越しいただきました。

お忙しい中お越しくださった皆様、そして井上芳子先生に、この場を借りまして厚く御礼申しあげます。

次回のオープンキャンパスは8/11(祝)です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

オープンキャンパスの参加申し込みはコチラから→ https://secure.multi.ne.jp/k-tohto/form.php